« 2012年8月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月30日 (金)

新刊案内

アベになったら日本脱出しようかと考えているカモノハシです。

ずいぶん間が空いてしまいました。
10月以来ずっと、睡眠時間は2、3時間、休みは月2日という状態が続いていて、とてもブログを書いている時間などとれませんでした。確実に去年より仕事量が増えているのに、毎月1日にはすでに残高がマイナスになっているのはどういうわけなんでしょう。

ブログの更新ができないもうひとつの理由に、@niftyのココログとiPadの相性の悪さがあります。iPadは常に持ち歩いていて、いつでもどこでもメールのチェックや調べ物ができるのは本当に重宝です。Facebookへの書き込みも、乗り物の中やカフェでちょくちょくしています。ところがココログはいつまでたってもちゃんとiPadに対応しないので、使いものになりません。移動中にブログに書き込めるようになれば、もう少しマメに更新できると思うのですが。niftyがもうちょっと頑張ってくれないとなー。

続きを読む "新刊案内"

| | コメント (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年12月 »