« この支配からの卒業 | トップページ | 自転車操業 »

2012年4月29日 (日)

グッバイ・ノリナガ

今週の月・火・水の睡眠時間が、1時間半・2時間半・3時間半だったカモノハシです。
この状態が7月までずっと続きます。死ぬかも。

連休初日の今日になって、ようやく懸案の宣長論を脱稿しました。

しんどかったー。

かねて「宣長さんとは一度決着をつけておかねば」、と思っていたので引き受けた原稿でしたが、いやあ、やっぱり手強いわ。宣長邸に乗り込んでいってぶちのめすつもりが、結局ピンポンダッシュして帰る情けない羽目に(笑)。

もう二度と宣長はやんないし。

夏頃には『越境する古事記伝』、森話社から出ると思います。僕のよりモリさんのが面白そうだから、そっちに期待。

|

« この支配からの卒業 | トップページ | 自転車操業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この支配からの卒業 | トップページ | 自転車操業 »