« くたばれヤンキース! | トップページ | タクシー・ドライバー »

2007年4月28日 (土)

カモノハシin NY

Iridium_1 マンハッタンのJAZZ CLUB "iridium"から帰ってきたカモノハシです。今夜のセットはFreddie Hubbardのバンドでした。久々のなまフレディですが、衰えは隠せません。なんだか音にキレがなくなった感じです。初めてなまでフレディを見たのは、忘れもしない30年前、第1回の Live Under The Sky (今はなき田園コロシアム)でした。あの時はもうキラキラしてたけどなあ。今日はもうほとんど若手に任せて、御大は時々短いソロを吹くだけでした。Cedar Walton(p), Slide Hampton(tb) の年寄り勢がかなりへろへろだったのに対し、若い Sax と Trampet の二人が活きがよくてよかったです。 Sax の James Spoulding と並んで写真を撮ってもらっちゃいました。写真は帰ったらアップします。

Lucerne 2日目にようやくホテルの無線LANがつながったので、ホテルの部屋から更新しています。無線LAN使うのに、なんと2日で10ドルもとるんですよ、信じられない。日本のホテルなら無料だぞ。

|

« くたばれヤンキース! | トップページ | タクシー・ドライバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78922/14872215

この記事へのトラックバック一覧です: カモノハシin NY:

« くたばれヤンキース! | トップページ | タクシー・ドライバー »